TEL

V3 HARI SETの全貌①

V3 HARI SET


大人気のV3ファンデーション✨
iro-hana会員様からも
「リフトアップした!」
「ほうれい線が薄くなった!」
 
などなど、効果を実感♡
喜びのお言葉をいただいています♡
 

V3シリーズから
新商品「V3 HARI SET」が
3月3日に新発売します✨

ありがたいことにもう、ご予約もいただいています!
 
興味はあるけどまだいまいち
どんなセットなのかわからない…
 
という方のために
詳しくお伝えしたいと思います。

まず、HARI SETプログラムとは!

 
50日で 【 生ませ 】【 育てる 】今までにないホームケアセット★
50日でお肌を生まれ変わらせます✨
 
週に1回のスペシャルケア(マスク)と毎日使用できるdayクリームで、針の心地よい刺激と有効成分であなたの肌に潤いと元気を与えます。
内側から湧き出す肌の活力感、まるでエステティシャンにお肌をお手入れしてもらったようなケアが自宅で簡単にできる、それがHARI SETプログラムです。
 
 

HARI SETの特徴

  • 微細針(イノスピキュール)配合
  • 優れたホワイトニング効果、美白プロセスでシミの経路をシャットアウト
  • 完璧に水分をストックするために5つのヒアルロン酸を使用
  • ホームケアに針を使うことで24時間365日ケアすることができる
  • お肌が元気になる再生プログラムに着目している
★3つのトライアングル成分配合

複合ペプタイド
5つの美白
5つのヒアルロン酸

★V3 HARI SETの内容

「SPICARE THE V3 HARI SET」
定価¥24,000

50日間スペシャルケア

①HARIセラム(マスクの前に塗るクリーム)2g 5回分
 
②HARI Bioセルロースマスク30ml 5枚 (10日に1回で50日分)
 
③HARIデイリークリーム 50ml 1本(約50日分)
18,000本のイノスピキュール入り
 
☆HARI デイリークリームについて☆
18,000本の微細針(イノスピキュール)が配合!
お肌が疲れないように考えられた本数にすることで毎日使うことができます。
刺激が少ないため、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます✨
 
☆ HARI セラム+HARI Bio セルロースマスクについて☆
HARIマスクとHARIセラムは、10日に1回を目安に使用。
 
HARIセラムには10,000本のイノスピキュールが配合されているので使用感はとてもチクチクします。
10,000本のイノスピキュールでサロン級のホームエステ効果が期待できるのです✨
 
 

ちなみにですが、
V3ファンデーションは1個でイノスピキュール3,000本(1回だと数十本)配合されています。
HARIセラムは3倍以上の10,000本も入っているので使用するのが楽しみですね✨
 

そもそも、
V3シリーズのイノスピキュール(微細針)って何なのでしょう?

イノスピキュールの原料は海綿です。
海綿とは、海綿動物の総称
海綿は世界中に5,000種類ほどありますが、お肌に使用できるのは3種類しかありません。
この針の形状( I )になっているのは1種類しかなくとても貴重なものです。

ヨーロッパで採取されています★

精製(乾燥→粉砕)したものを日本では「スピキュール、スポンジヤ」と言うようです。

通常のスピキュール…

精製(アタックハイター10段階すると)すると白い針になる。

針だけにすることを「精製する」といいます。

海綿も人間とおなじで骨格があります。

海綿の粉末を顕微鏡で見ると【骨(針)皮膚、筋肉、血管(有機物)】が混合された粉末になります。

有機物は、水と油にいれると、腐敗するから、大量の防腐剤が必要。

だから針(骨)だけにしないといけません。
 

この方法だと100%有機物が抜けているかはわかりません。

塩素と塩基をシミこましているので、お肌にはよくありません。
 
V3シリーズに使用されている針は違います✨
 
V3シリーズに使用されている
針(イノスピキュール)の特徴…

 
3つの特許を取得しています!
 
塩素と塩基をまったく使わずに、超音波と酵素を使用して、低音低圧酵素法でクリアな針を作った
有機物は100%抜けています!

針をきると、あながある。美容に必要な有効成分をなんでもいれれるよという特許。

100%有機物がないから、できるそう!(有機物があると腐ってしまうので)

「臍帯血培養液を穴にいれて、コーティングをする」という特許。(針の中に入っています。かけていたり、コーティングしているわけではありません。)
 
特殊な針だから→イノ(イノセントなど)スピキュール✨
 
イノスピキュールは、100%クリアで安全な針です★
 
「99.8%シリカ、0.2%マグネシウムとカルシウム」(=ほぼ100%シリカ)ほぼ100%クリアなミネラルでできています。
 
 

シリカは無機物です。だから溶けないので、とても安全( ᵕᴗᵕ )”
 
V3のイノスピキュールは、
きちんとした検査機関で、お金をかけて安全であるエビデンスを出し、
針が刺さっているというエビデンスもとり、
48時間成分が入っているというエビデンスもとっています。
 
クリアな針の中には、臍帯血を、冷凍して粉砕したものが入っています。「冷凍して、粉末にして」針にいれる事で液体で入れるよりもたくさん入るそうです。

やはり人には人の幹細胞が合っています。

人の幹細胞の中にも、脂肪由来、赤ちゃんの乳歯、などいろいろありますが、V3の製品には赤ちゃんの臍帯血幹細胞を使用しています。

受精卵とそっくりな働きをするへそのおの幹細胞培養液を使用しています。
V3ハリセットの主な効果は②でまた詳しくお伝えします♡
 
V3 HARI SET の全貌②はこちら
 

サロンの衛生管理についてはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる