TEL

ぽっこりお腹やぷにぷに二の腕・ゾウ足さん

自分の身体で自慢できるところはありますか??

「引き締まった足が自慢です」

「キュッと上がったお尻が自慢です」

「クロップドトップス着てもお腹のくびれが綺麗にみえます」

などとハッキリと言える方は少ないと思います(´;ω;`)

わたしも1年前に出産を経験し、育休中は運動不足で身体のラインが崩れてしまい、妊娠前の身体に戻せていません。

お腹のくびれもなくなり、二の腕もたくましくなってしまいました...😢

体重は戻っても、筋肉がなくなってしまっただけで体脂肪は増えています。見た目がかなり変わってしまいましたね。

『昔のカラダ・体重に戻したい』『下半身太り脱却 脚痩せしたい』『お腹痩せ ウエストくびれが欲しい』

『-10キロ 減量』『今が一番綺麗でいたい』『健康的な身体になりたい』

『綺麗になって見返したい人がいる』『自分に自信を持ちたい』『Sサイズ Mサイズ の服を着たい』

などなど皆さん 願望があるはず!!

思っているだけ。言い訳をさがしていては何も変わりません!

これは私自身にも言っています(笑)💦

まずは、行動を☆

自分1人だけではダイエットは長続きしません。間違った方法では効果も出ないし、逆効果になることも。

わたしたち美容のプロ(イロハナ)にお任せください✨

iro hanaはハンドテクニックだけではなく、機械(マシーン)を使って施術します!

1つが『電磁波パルス マグネシェイパー』高密度焦点式電磁波(HI‐EMT)

皮下7cmまでの筋肉に作用し、30分の施術で約30,000回も筋肉運動させます。

ただ体重を落とすことがダイエットではありません。

『筋肉を動かしながら、美しく健康的に痩せる』 ことが大切です。

電磁波パルス マグネシェイパー

マグネシェイパーの特徴

1,マグネシェイパーの電磁波パルス刺激によって30分で約30,000回の筋収縮運動ができる

2,筋肉に心地よいダメージを与え、筋繊維を回復・筋肉増強

3,脂肪分解を促進し、短期間で脂肪燃焼。短期間ダイエット

4,インナーマッスルを強化。基礎代謝アップ、老廃物排出。デトックス

5,産後のお腹の皮膚のたるみ、急激なダイエットによる皮膚のたるみ改善 産後ケア セルフダイエットのケア

筋肉強化のメリット

・肥満体質改善・体質改善・関節痛緩和・記憶力向上・姿勢矯正・ストレス緩和・冷え性改善、予防・肩こり軽減

・血液循環向上・老化予防・認知症予防・代謝アップ・高血圧軽減・血管の圧力軽減し、心臓病予防 etc…

筋肉を動かして 血行促進、不要な老廃物を排出し、デトックス

健康的に美しく 美ボディへ

なりたい自分に

カラダはもっと元気にキレイになれる

それが 理想のボディ 理想の自分へ

イロハナスタッフも現在進行形で頑張り中✨

私たちと一緒にがんばりませんか??

あなたに合った オーダーメイド施術です☆

なんでもご相談くださいませ(o^―^o)

あわせて読みたい
ボディ(痩身・リラクゼーション・健康) ボディコース案内(痩身・リラクゼーション・健康) テクニスパアドバンス×インナーマッスル 80min テクニスパアドバンス 60min 漢方五情  温活×トリ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる